2016年お知らせ一覧
【2016年】12月中の臨時休暇・営業時間短縮のお知らせ
2016-12-01
カテゴリ:営業情報
平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。
本日は12月中の臨時休暇・営業時間短縮のお知らせをさせて頂きます。
誠に勝手ながら下記の日程を社員研修に伴う営業時間短縮、年末年始の休暇とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
□営業時間短縮日
- 2016年12月10日(土):9:00〜17:00
- 2016年12月12日(月):9:00〜15:00
□年末年始の休暇
- 2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)
年末年始の休暇はを12月29日(木)〜1月3日(火)までの6日間頂きます。
年末年始の休暇中はお電話・FAXでの対応もお休みさせて頂きまます。
メールに関してましても1月4日より順次対応をさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
営業再開は、1月4日(水)朝9時からとなりますのでどうかよろしくお願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、どうかよろしくお願いいたします。